昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ANNIVERSARY | main |
ありふれた朝でも
別にどうにかなりたくないわけじゃないの、
だけどただ,姿を見かけるだけで幸せな気分になれるの。
だけどでも,話さなきゃ!と思うとどきどきしちゃってうまくしゃべれない。。。
めーる一つ送るのだって、どうしようどうしようこれでいいかなぁこれじゃ長すぎるかなぁ って自分の中じゃ大事件。
絵文字からよみとれる感情に一喜一憂してるわたしって、ばかだとおもう。。。

ましてや電話なんて、はーどるがたかすぎて。

ずるずるずるずる引っ張って、結局いえずじまいになる自分がいや。


管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/14 02:12
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/03 19:35
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 10:13
COMMENT