昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コトバのチカラ | main | 雲の向こうに >>
なつのおわり
後半は,久々運転とおきなわとOCとVIBESと同窓会とシーパラであっというまに8月が過ぎてゆきました。
今週は遊ぶ予定もなく、アクシデントによりバイトもなく、ゆーる〜〜りと時間が流れています。

私の夏休みはまだあるんだけど、やっぱり9月になると世の中はもう通常営業なワケで、
8月みたいな夏のキラキラオーラが、とたんに秋めいてくるから不思議…
あー、夏もおわりなんだなあ…って思うとちょっぴりさみしいね(´・ω・`)

VIBESは結構良席でアリーナ^^
わたし小柄なので、場所によっちゃかえってスタンドのが見やすかったりするんですが…
不思議に今回は周りのかたも小柄さんがおおくて!
親近感を覚えるとともに、たぶんお互いに見やすかったと思います(笑)

おかださんのバラと健ちゃんのボールを、
私の斜め前の女の子とすぐ隣のおばさまがゲットしてました☆
あんなに近くに飛んでくることが今までなかったのでボーゼン…笑

やーでも、何年来てても毎回飽きないし、
それどころかいつも進化してて楽しませてくれて、ほんとすごいですV6。



そんななか、ガコイコがとうとう終わってしまいましたね。。。
総集編とはいったものの、あそこに紹介されきれなかったのってたくさんあるんだよね。
逆に最初の2,3年はわたし見てなかったので判らないのも多々ありましたが。

だけど1200回越えのロケ、11年間の放送でずっと貫かれてきたのはたぶん、
(企画のよしあしはあったにせよ、)学生を主体にした番組だったということ。
ほかにこんなにも学生が主人公の番組ってあっただろか?
やっぱり日本のTVで学生向けの番組といえば学校へ行こうだとおもうし、
今の学生〜V6世代なら一度は見て育ったとおもうし、
彼らが与えた影響ってとっても大きかったと思う。

でも6人はそれを意識してやってきたわけじゃなく、
純粋にまっすぐ学生と向き合ってきただけのことだと思う。
ただ、いまこうやって振り返ってみると、
それはひとつひとつがとってもあったかくて優しくて大きなものだったんだ、って
気付いたんじゃないかなあ…

BELIEVEはそうとうじーんときました。

けど、なんだかこれで終わる気がしなくて。
今日も、3年前(!)のあのはじめてのV6の夏休みを見ていて。
また来年も6人旅をするような気がしていて。

そんな不思議な気分。



大っ変おそくなりました !
実真菜とキオリへコメレス。


>実真菜へ、
すっごく遅くなっちゃってごめんね!
やっとリンク張り替えたので確認おねがいします☆*

>キオリへ、
あ、そうかも―☆
た○がわのだよ!笑

忙しいとなかなか更新してくの難しいよね;;
もちろんメールはいつでも大歓迎だよv(^^)v
スポンサーサイト
COMMENT