昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あいつ。 | main | えんじょいさまー >>
なつやすみ
壁|ω・`)そろ〜り…

またしてもやってしまいました。。。。。

放置に次ぐ放置(´;ω;`)


テスト課題補講テストテストテストテストテストバイトテスト
みたいな感じでした;;
しかもうちの学科の夏休みはそう簡単には来ず…
炎天下のなかの実習×5日間のデザートつき;;;
だから土曜日からやっとなつやすみ!!!

きのうは花火みてきた!!!
男4女4でみんな浴衣で花火とか青春なんかね(´-ω-`)
青春なんだろね(´-ω-`)
でもなぜか幹事のわたし………
でも楽しかった☆★
でも大雨ふってきた☆★
願掛けしてたお守りきれた☆★

………(´・ω・`)



1月の彼のことは,やっと,もうほとんどなんともないとこまで来た。。
そのかわりほんとうに交流はなくなってしまった。。
実習の班分けも今年はちがったしね…
あれが一緒だったらもしかして元の友達に戻るきっかけなったかもしれないけどね…
でも後悔はしてないょ、
ほんとあんなに大好きって思えた人ほかにいないし

7月生まれのあいつは ほんの一瞬ぐらつきそうになったけど,
たぶん一生こんなかんじの関係なんだろなって思う
友達としては大好きだし(笑)

で、いま。。。

やっと,“次”が動き出したかんじです。。。
よくわからないけど……
彼のときみたいな大好きっていう気持ちとはまたちがうんだよね。。。
あれに比べたら,ちょっといいな程度のものだと思うよ…
でも気になってるのは確かだとおもう…よ?

でも,これがまた相方が絡んでくるんだな(´-ω-`)
私の気持ち知ってるはずなのに,見守ってるねとか言ってたのに,
ちゃっかりとなりキープやし,入り込ませてくれんし,
帰り道もずーっととなりキープでおしゃべりしとるし…(´;ω;`)
いま彼女いない〜って聞きつけてからずっと,俄然やる気まんまんな感じやし…
もともと男ウケするタイプだから向こうもまんざらでもなさそうやし…
はぁぁ。。。

“友達”から入らないと無理なわたしは,
毎回毎回いろんな面で苦労をする…(´;ω;`)
スポンサーサイト
COMMENT