昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< キミじゃなきゃやれない何か | main | けだるい日曜日 >>
いつか描いた次のステージへ
ようやく蝶を予約しに行った。
なにげなくV6のコーナーをみてみた。

そしたら、さ

何があったと思う?


Voyager初回版があったんよ…!!!!!!

いやー目を疑ったね。
迷わずお買い上げだよね。

それにしてもよくあったなぁ。
3ヶ月も前に発売したやつだし
どこ探してもなかったのに…

ふふふ嬉しくってにやけちゃうね。
今すぐにでも見たいとこだけど
課題たまりーのテスト近づきーので今バタバタだから
6月入って落ち着いたら見ます(´∪`*)

あ、でも本来の目的の蝶は予約いっぱいだた…
初回はキャンセル待ちで通常はおとりよせだってよ…
いまどきは情報出たらその日のうちに予約しに行くくらいの気合がなきゃだめなのか笑
スポンサーサイト
こんばんは。
V6 PEOPLE管理人のモカです。

この度、登録ブログリストの編集と同時に、歌詞の使用について改めて厳しく対応させていただくことになりました。

私の独自の判断になり、大変申し訳ないのですが…
こちらの記事のタイトルのように明らかに“意図的に歌詞を載せている”というようなものは、V6 PEOPLEでは禁止させていただきます。
今後更新する記事では使用しないようにお願いいたします。
また、今まで書かれてきたこれに当てはまる記事も、出来る限り編集お願いいたします。
(すぐにとは言いませんので、ご自身のペースで構いません^^)

詳しくはV6 PEOPLEに書かせていただきましたので、ご一読よろしくお願いいたします。
お手数ですが、そちらの記事のコメント欄またはメールにて今後どのように対応していただけるのかご報告お願いいたします。
ご納得いただけない場合や、対処頂けない場合は登録を削除させていただきますので遠慮なく仰ってください。
突然の変更申し訳ございません。

これからもよろしくお願いいたします。

モカ | 2008/06/13 22:53
COMMENT