昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< can do, can go | main | いつか描いた次のステージへ >>
キミじゃなきゃやれない何か
いってきましたよー!!
今日も結局3時間(笑)いや楽しかったです。

もうネタバレとか考えなくていんだよね?
ってことで表に書きますね。
ツボ集´∀`

◆焼肉はご遠慮ください
◆緑のクマ!!なつかしす(リアルタイム世代じゃないが)
◆急げ若者地球儀は廻る
◆木工用ボンドウケた!!笑
◆ん
◆トロ
◆いちご
◆オレンジ      はいらない
◆トロといちごは合わないと思います!!
◆わがままDEソーリー
◆さ、幸子?!笑

◇てかまーくんのソロ…かっこよすぎる
◇アコースティックコーナー…1曲目なんだっけ
◇ノリノリなお客さん♪
◇スタンドマイク
◇いつのまにSAMURAI

だーいぶ記憶とんでますが・・・
初トニコン、とにかく楽しかった★

そして待ちに待った重要なお知らせありました!!
8月1日-31日、丸一ヶ月、夏コン決まったって≧∀≦
大阪始まり東京終わりみたいです☆

さらにはひろしの映画の主題歌もV6だって☆★
もう曲はできてて、確かLight in your heartだっけ?
かなり速い曲で、ダンスチューンになるだろうとのことでしたv

やー楽しみ楽しみ★☆
COMMENT