昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ひらりと舞い躍る蝶 | main | 地球からステップ踏んで >>
忘れないでって 言えたらきっと
特に意識はしてなかったんだけど・・・
気付いたらこの1ヶ月、タイトルがぜんぶ歌詞だった笑

そして最近ほんとに文章がかけない・・・
五月病続行中・・・
散文ですがご容赦ください♪

やりたいことと、日々の戯言。
■おだいばの某温泉施設にいきたい・・・
■オケの向こう側を追った映画がみたい
■おーつかあいはアップテンポ曲よりバラードが断然イイと思う
■フレンズといい羽ありたまごといい扇子といい金魚花火といいCherishといい・・・
■最近バイトまともに入れてもらえん・・・いつもの半分しか稼げない疑惑
一歩前へ。

プリント返却するから持ってって〜
ってな授業のとき、
ほんとたまたま目の前に居合わせたから。
はいって渡してあげて、ふつうに『ありがとう』っていわれた。

向こうがどう思ったかはしらないけど、
4ヶ月もかかって、の、ほんの少しの進歩。

こんなに時間がかかるのも、
未だに話題にしてしまうのも、
見かけただけで身構えちゃって緊張しちゃうのもたぶん、
ほんとに本気で好きだったからなんだろうなぁ。

今おもえば、結構思い出なんかあったりして、
懐かしくもあり、ちょっぴり切なくもある。

そんなこのごろ・・・


COMMENT