昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< どれほど愛しいと 思ったんだろう | main | ひらりと舞い躍る蝶 >>
大丈夫ほら
五月病ですw
なんかね、ずーとブログ書こう書こうと思ってるのに文章が全然かけない。
てことで最近箇条書きばかりですが書き逃げ・・・笑

◆履修取り消しました。
◆今週ニートですw働いてないー
◆一銭も払わないでしゃぶしゃぶゴチになりました!!M先生ありがとう。
◆なんか、ごはんが食べられない。胃が欲していない・・・でも口癖は「おなかすいた」。
去年もこのくらいの時期ごはんが食べられなくて不健康な痩せ方したな。
◆あ!蝶まだ予約してない!!><;
◆最近おーつかあいにハマっています
◆↑新曲がほしいです
◆それよりなによりあくあたいむずの新曲がほしすぎる
◆ぱそこんで延々とPV流しまくる日々・・・


なんか・・・

もう20ていうのにすごいすごい不安を感じる。
私の10代…くすんでたなー(苦笑)
「こんなはずじゃなくて」何度も思って、学校が変わる度に「こんどこそ」って思って、でも結局はおなじことの繰り返しみたいな。

「本当の私はこんなんじゃない!」ってもがく日々。
ぎこちなくても、ほんとに自分のしたいようにしてる人がうらやましかった。
ちょっぴり冷ややかな目でしか見れなかったのは、たぶんその姿が眩しかったから。
いつしか、そのぎこちなさも無くなって、気がついたらその子は・・・
自分が思い描いてたとおりの生き方をしてた。
思ってるだけで行動に移せなかった私。いや、移さなかったのか?
今はまださなぎだから・・・って思ってるうちに、ぐるっと巡ってまた冬がきちゃったみたいな。

楽しかったのは事実、だけど、
なんか・・・なんか!!!><
COMMENT