昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 羽ありたまご | main | どれほど愛しいと 思ったんだろう >>
もしこのまま落下しても
あんなに楽しかったものが、突然、そうじゃなくなることってあるんだね。
私の場合、なにかひとつ上手く行かないことがあると、全部が狂ってきちゃうんだよね…
そして昨日あたりからもう調子が悪い。
バイトでミスをし、今朝は定期をなくし、しかもその中には学生証なんかも入っていて、相変わらず彼とは気まずい雰囲気だし、あのあと一度も話せてないし、
人間関係もぎくしゃくしてる気がするし…みたいな。
そのうえ家帰ってきたら意外なところに定期あって脱力…


4ヶ月前のあのこと、ずーっと黙秘してて誰にも話してなかったんだけど、
最近になってようやく重い口を開きました。2人にしか言ってないけど。
隠すことでもないとは思うけど、周囲に知れたとき余計気まずくなるのが嫌だったから。まぁ…the most ぎくしゃくな状態だからこれ以上悪くなりようがない気はするが★


1年間、毎日がキラキラだっただけに、なんかこれからの1年がすごい不安。
去年は大学入って、新生活で、あれもやろうこれもやろうって頑張って、毎日が新しくて楽しかった。

2年目の今年。
人間関係ももうここまで来るとある程度固まってて、
その輪のなかで自分に相応しい役をきちんと演じられてるのかってすごい不安で、
そんな中ひとつの関係に区切りをつけて、去年とは違う生き方をしようって決めて。

いつかはそれぞれの道を歩むんだからまぁ当たり前っちゃ当たり前だけど、
みんなその一歩目を踏み出し始めてるんだなぁ、って思うとなんとなくふっとさみしくなることがある。
なんだろ…「あぁもう去年とは違うんだなぁ」っていう気持ちになることが、多々。
ちょっぴり迷子かもしれない。


入ろうと思ってたサークルも、時間割の関係で忙しくて時間とれず結局入れなさそうで。そのくせ、じゃあ授業ちゃんと頑張ってるのかって言ったらボーっとしちゃったりしてるわけで…
他学部の子はそれぞれにサークルやその他団体活動を掛け持ちまでして頑張ってて、なのに私ときたら何が出来てるんだって思うと焦る。

大学生の1年ってすごい早いっていうのを、身を以って実感してしまったから余計焦るのかもね。
このままなんにもできないんじゃないかって。
焦る必要なんてどこにもないって自分でもわかってるはずなのにね。


泣きたいときに素直に泣けたら、どんなに楽だろ。
泣きたいくらい悲しかったり寂しかったりするのに、涙が出てこない。


でも、今はそれでもいい、…のかな。
スポンサーサイト
COMMENT