昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いつかハッピーに咲き誇るよ | main | 羽ありたまご >>
どうして僕ら 風に吹かれてんだろう
むーん。
やばい。
これはやばいぞ。
私、だいぶバカになってる(笑)
絶対、1年前のがアタマ良かった!!!確実に!!!笑

こないだの小テストで久々にぶつりをやりました。
…うん、まぁ、玉砕だよね(´・ω・)
あれだけ得意だった英語も、わずかずつながら衰えを感じる。
勉強しなきゃー!!

*

履修のそうだん、をされた。
「どうしょー;;」、
っていわれても…ねぇ。
何をどう迷ってるのか言ってくれなきゃ、どうしようもないよ。
最終的に決めるのは自分だし。
開口一番「ショコラどうするー??;;」
って聞かれたけど、私がこうすると言えばそうするのか。
と思ったからお茶を濁してしまった。
そこまでべたべた一緒にいないとダメなの?

結局、先生に相談に行って決めたらしい。
けど、その結論に私を巻き込まないでくれ。
「一緒に履修減らそうよー」って、どんだけ!!!笑
「一緒に取ろうよ」ならまだしも。(それはそれでビミョウだけど)
なんでヒトに合わせて減らさにゃならんのさ。
と思ったから従うつもりはない^^

本当は今年やればできるのに、3年生でとればいいやーって
無駄な体力温存はしたくないの。
今は今を精一杯生きたい。

そして、今年は…ちゃんと勉強します。
COMMENT