昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明日へ飛び出す 答えなんかなくても | main | いつかハッピーに咲き誇るよ >>
気の抜け切ったアップルサイダー
SPSP見ましたよょ。
えーーーなんじゃありゃーほとんど進展なしかw笑
そして映画化!嬉しい!!たのしみ!!!
けど来年らしいという噂(笑)

トニ兄さんたちのTV出演はあらかた終わったみたいですね。
へいへいへいは出ることよくわかってなくて(爆)、妹に「なんかぁトニセンがへいへいへいに出てるよおー」って言われて見ました^^;
あの子…いつの間に玉木宏ファンになっていたのでヘイみてたみたいです。
しかも彼も所属がエイ○ックス!!!
そして他にも、結構好きな大塚愛やELTやあゆもa○ex…
我が家はどんだけあの会社に貢いでるんだよっ(爆笑)

あ、ちなみにMステはちゃんと見れた♪
そいやシングルは7年半ぶりでも、3人って前にいちどあったよね。ちぎれた翼だっけ。
今回はちゃんとしゃべれてよかったね(笑)←前回歌だけでかなしかった

カミちゃんたちのCMもチラホラみかけてます。
けどサッカー編はまだなんだよね…早くみたい!!!
じゅんちゃんのパピコとダイワはネットで見た☆
「なんでダイワハウスなんだ?」シリーズだから、最初は
「なんで…なんでダイワハウスなんだ?」だと思ってたけど…実際、
「なんで、ナンでダイワハウスなんだ?」なんだねきっと!!笑

さぁて明日から学校なのよーん。
COMMENT