昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久々 twice a day | main | 読書録 >>
ぽかぽかウィークエンド
あらら…お久し振りです。

今週からまた学生団体活動が徐々に再開されてきました。
このせいで残りの春休みはあまりのんびりできないーーー(笑)
でも先週は1人暮らしの子のおうちに泊まりにいったりとか、
サークルでダンスやってる子の公演を見に行ったりとか、
友人のバイト先にパスタを食べに行ったりとか、
今月はいろーんな人に会ってます★^^
そしてそのおかげで食費がやばい★笑

でもまだまだ会う約束はたーくさん!
3月後半からは高校のときの友達、後輩に会ってきます!

今日の東京はかなりあったかかったですね。
午前中は汚くなったファンデのスポンジを洗ったりとか(笑)、掃除をしたり。
バイトもなくノープランだったので、午後は気ままに1人お散歩してきました。
んーいつのまにこんな暖かに…♪
早く春物買いに行かなくちゃ☆

気付けばもう3月も折り返し地点なわけですが、
課題に明け暮れテストに追われた1月
車漬けで免許をとった2月
に比べて、今月は振り返ってみればなんにもしてないような…^^;
いちおう、沢山勉強することが今月の目標だったのですが…笑
だめだなあ…
でもまぁ、2ヶ月ずーっと忙しくしてたから、のんびりリセット期間を体が欲していたのかもしれません。

そして今月は私にしてはわりとよく本を読んでいるので、まぁまだいいか。
オムニバスの小説、帝国ホテルの本、色の本。
今読んでるのは学科の勉強にもなりそうなもので(っていうか直結した内容ですが)、けど堅苦しくなく読みやすく、おもしろいです♪
この記事を書き終えたら続きよもーっと☆

さて、またバトンをいただいちゃいました!
今度は実真菜から^^


アンカー禁止バトン
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.エンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●こんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あんず、澪ちゃん、キオリにバトンタッチ☆
時間があったらでいいからねー!

●名前は?
ショコラです。

●いくつ?
あと3ヶ月ではたちです(ひぇぇ)

●職業は?
大学生。

●趣味は?
お買い物、料理、甘いものを食べることvv笑

●特技は?
バーバパパの家族の名前がぜんぶいえます。
まったく自慢にならないです。笑

●貴方が愛する人へ一言
あいらびゅー!

●今悩みある?
そりゃぁもうたくさん…

●好きな食べ物
パスタ。ケーキ。アイス。とにかく甘いもの。

●嫌いな食べ物
魚介類は得意じゃないです

●好きな人は?
6名様。笑

●回す人を紹介して
あんず→明るくて、話してて楽しい子。この印象はずっと変わってない。
澪ちゃん→すごく大人っぽい☆そして文章からはごけんちゃん愛がよく伝わってくる♪
キオリ→おしゃれなイメージがある!あと“自分”をしっかり持ってる人なんだと思う。

●今まで年上と付き合ったことある?
付き合ったことはない。
でも「ショコラには年上が合うよ!」ってよく言われる。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
え〜、気持ち…?
今この場では思いつかないわ^^;

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
実真菜と同じく、計画をたてます☆
どこ行こう〜ってワクワクする♪

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
あの、いちお、19なんで♪笑

●好きなお笑い芸人は?
特にはいないねぇ

●最後の発信履歴は?
E藤氏。

●最後の着信履歴は?
O氏。
居留守してしまった爆

●好きな芸能人は
ぶいしくす!

●人生において大切だと思うことは?
自分がどう生きるか。

●最近あった面白いことは?
久々にアニバコンのDVDをみました。
MC集に笑った。笑

●貴方は犬派?猫派?
私自身をたとえるとネコらしいけど。

●好きなヒーローは誰ですか?
そりゃぁ…ティガ?笑

●デスクトップの壁紙は?
あふたぬんてぃー。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
チョコファッション♪

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
マックでーす。笑

●最近頭に住みついてる人は?
別に誰もいません!

●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストでありリアリスト。

●身体の萌える部位はどこ?
腕。

●今ほしいものは?
春服!あと部屋の整頓グッズ(笑)

●明日の予定は?
片割れとジョナサンで会議。

●今聞こえてくるのは?
PCの動作音。笑

●最近ハマッたものは?
パスタ。
前からすきだけど最近の摂取率はハンパない笑

●好きな声優は?
特にいませんねぇ。

●カラオケでよく歌う曲は?
ほとんど毎回ちがうかも。

●今使ってる携帯の機種は?
D903i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
どこだろうー。
今の場所気に入ってるからなあ。

●好きな季節
秋かなぁ。
でも四季ぜんぶ好きだよ。

●好きな森
森田さん、じゃだめですか笑

●好きなバイトは
いまのバイトー

●好きな色は
ピンク!

●恋するとどうなる?
すごい目で追ってしまうタイプ。

●地球外生命体(宇宙人)はいるとおもいますか?
いるんじゃない?

●2ヶ月位で20万ほど稼ぐにはどうすればいいですか?
がんばってください。

●今どんな座り方していますか?
ふつうに…笑

●今日最後に会った友達は誰?
今日でなくていいなら、おととい一緒にパスタ食べに行った、スタッフ仲間。

●何度見ても飽きないという映画は?
親指さがし。
試写会で見、相方と見に行き、妹とも見に行った。

●好きな路線は?
特になし!

●ロールキャベツにケチャップをかける?
かけません!!

●いつ結婚したい?
30までには…

●何人子供欲しい?
2人かなぁ。自分もそうだし。

●じゃー結婚相手はどんな人がいいんさ?
そんなのまだわからなーい★

●彼氏・彼女いる?
どうせホワイトデーは無関係だよ…笑

●ギャグをいうと冷ややかな目で見られる
そんなに言いません。

●明日世界が滅びるようです、最後の日に何をしますか?
甘いもの食べたい。

●もし宇宙に行けたら?
地球を見たい、やっぱり。

●10年後の自分は?何してる?
29歳、全然想像つかない!

●これを聞くとスッキリする曲は?
んー…すっきりって難しいな…

●朝起きたら性別が逆転していました。さて、一番最初になにをしますか?
夜遊び!!
何の心配もなく出歩けるのはやっぱりうらやましいよ。

●宝物はなんですか?
なんだろうー、友達かなぁ。

●自慢することはありますか?
ない…^^;

●今日の朝は何時何分に起きましたか?
久し振りにのんびり寝て9時半

じゃあ追加質問は…
●平均睡眠時間は?
眠り関連です。笑
ちなみに私は7時間くらいですかねぇ。
スポンサーサイト
COMMENT