昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ただいま東京 | main | きのう >>
そしていつしか、
らぶぱすた

2週間も離れると自宅に違和感を感じたけど、さすがにもう慣れたかな。笑
久し振りに食べるスパゲッティ…ん―――おいしかった★
今日はむかしの教科書を一掃!!
なんで中学のが未だにあるんだろ笑

早速にバイトも週4で扱き使われていますが(←いい加減やめてほしい)、
キッチンに眠る賞味期限切れ(爆)のホットケーキミックスを使って
いちどやってみたかった炊飯器ケーキがやっとつくれるー!
と、やっぱり楽しいこともあるのです。

そして合宿では1時間半のふらり旅@チャリを毎日のようにやっていたせいか、自転車に目覚めつつあります。笑
ふらり旅@チャリ、イン東京、近々開催予定★☆

さて今日はみおちゃんに貰ったバトンです♪
こっち来てから初めてだな。

▼性格バトン
「性格バトン」

▽自分で思う性格
とにかくマイペースである!

▽人に言われる性格
えーと…一番最近言われたので、教習所の適正検査結果でもいいですか(笑)

『あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑です。そのときどきによって、さまざまな面をみせるやや多面な性格です。(…要は多重人格ってこと?笑)

しかしどちらかといえばもの静かで無口な方です。しかし心の底にしっかりとした堅さをもっています。
他人に気をつかいすぎる欠点はありますが、決心したことはやりとおす意思の強さがあります。ただあまりにきちんと考えすぎて自分の考えに束縛される傾向があります。

自分のありのままの姿をそのままだせる正直で素直な人です。
怒ったり、イライラすることはめったになく、情緒は安定しています。

そのときの事情に応じて、ものごとを柔軟に考える力をもっています。
決断力はおおむねすぐれていますが、ときどき慎重になりすぎて決断が遅れることがあるようです。(これいろんな先生に言われた…)

几帳面で正確なことを好む性格です。仕事もていねいです。
相手の心の動きや変化に敏感です。気持ちが疲れやすいと思いますが、ゆとりを持って考え、行動しましょう。』

…だそうです。笑

▽男女関係なく友達の理想
「いつでも一緒に行動してなきゃイヤ」って人はちょいと苦手かな…
ベタベタしてなくても、口に出さなくても、お互い信頼できるのが理想です。

▽好きな異性の理想
ある程度努力することももちろん大切だとは思うけど、
基本的には背伸びしないで素のままでいられる人が理想…かなあ。

あと最近気付いたのは…
賢い人じゃないとだめみたいです(笑)
分別があるというか。

▽最近言われて嬉しかったこと
合宿一緒に行った友達に、「2週間一緒にいても苦にならなかった」って言われたことかな。
おんなじことを感じていたので嬉しかった^^

▽バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですが近々遊ぶ約束を取り付ける予定です☆★

▽送り主の印象は?
んー、もしかしたら性格似てるかもしれないと勝手に思っております(笑)
よく同じようなことを、それも同じ日に、書いてることが多い気がします。笑

▽次に回す人
ご自由に、どうぞ!
スポンサーサイト
COMMENT