昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< SPSP | main | ちょっぴり久しぶり >>
ちゃんこ鍋 季節を感じる
こたつでお鍋

追試組も含めてうちの学科は今日からみんな春休み☆
↑おつかれさま。
そんなわけで今日は仲間内で鍋パ★ 初鍋パだよーたのしかたーvv

…のまえに、午前中は髪を切りに―
いつも担当のお姉さんが結婚したんだって報告してくれたー!!おめでとうございます^^今28歳で、2月で29なんだって。つまりは私とちょーど10コ違い。そっか10年後ってそういう時期だよね…想像つかなーい^^
で、今日はなぜかアイロンかけてくれた♪元々わりとストレートな私でも、やっぱアイロンすると綺麗にまっすぐなるねーすごーい!!

その後友人と待ち合わせて建築展へー
やばい!模型やばい!!うちらの課題なんて比にならない!!まじすごい!!!
オーストリアにいってみたくなりました。
そしてカフェでのんびり2時間らんらんランチ★あれだけいつも一緒にいるのに話題が尽きないのがすごいね。
め―っちゃかわいいTシャツも安く買えたし、かわいい雑貨屋さんにも出会えたし、代官山いいねーまたゆっくり来たいな(・ω・*)

それから大学で、予想外に追試に引っ掛かってた主催者と合流。笑
主催者宅へ!駅降りたら目の前スーパーといういいとこ住んでました。
みんなで買出ししてー 1人暮らしの城へお邪魔しまーす★

いやしかし1人暮らしでピーラーがあるのはすごいと思った。
だけど「自分で飯用意しないの久し振り〜」とかいいつつ思いっきりくつろいでました彼。かたや自由人は…ゲド戦記みてたっ 2人とも手伝う気ゼロかよ!!ていう笑
これだから○○メンバーの男どもは…笑
なんか、日本の縮図を見た気がしました(・ω・`)
気心知れてる間柄だから、お料理したからといってときめかれるような関係でももちろんないわけで。いやときめかれても困るけど。笑 
でもいいんだー野菜とか切るの楽しかったもん!!てか逆に合コン的なノリの鍋パとかやだもん!!てわけで片割れとすべてをやってのけました。

けどけど、主催者が居酒屋バイトしてる為、食後のデザートに黒蜜きなこアイス作ってくれたー(*´∀`*)めっちゃおいしかった!!さすが!!こたつでアイスとか最高★
…でも、結局自由人は終始自由人だった。笑

あーおいしかった★満腹しあわせv
こんばんは。
このたびブログを移転しましたので、お手数ですがリンクの変更
お願いいたします。

and joy!
http://2in-berry.jugem.jp/


私、3月はわりとちょこちょこ暇なので、ショコラちゃんのお暇な
時にでも遊びに誘ってください^^(笑)
| 2008/02/01 23:24
リンクの件了解しました★
変更しておいたので、確認おねがいします♪

わかったー!!
私も3月は暇だから誘うねっ(>∀<)b゛
【コメントレス】澪へ | 2008/02/04 22:52
COMMENT