昨日つらくてつらくて 明日はがんばれる気がする

どんな時だって1人じゃないから いつの日も君が輝いていられるように
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


コトバのチカラ
たとえ地球の自転が逆向きになったとしても,味方だから…

絶対味方だから,って言ってくれる人が2人もいる私は、幸せ者だね。
滑り込み
忘れちゃいけない、今日は我等が森田さんのお誕生日☆★

29?29なの剛ちゃんっ?!となかば半信半疑でありますが(笑)とにかくおめでとうございます♪♪
ほっこり
20080220182140.jpg
今日もサイクリング♪検定コースの偵察→マックの流れ★今回は三角チョコパイvv

そしてただいま合宿生の特典で温泉にいます☆★お風呂あがりはコーヒー牛乳が飲みたくなる♪
そしてやっぱりアイスも欠かせなーい(*´∪`*)

ごはんこれからだってのに(笑)
心ウキウキ♪
20080218155956.jpg
昨日は卒検のコースを覚えるべく、チャリを借りてサイクリング♪
疲れたからフルーリーダブルショコラ食べちゃった★んーまかった☆★

今日は高速だよーこわいよー…!!
知らぬ間に
なになに、トニ新曲だって?!しかも9係パート3だって?!
いやあ春が楽しみですな★☆

そして世の中ではライブDVD発売されているんですね。現実離れしたクルマ漬け生活ですっかり忘れてたけど(笑)

mixiすら3日か4日に一回くらいしか開かないからなーんか東京での生活が夢みたいに思える(笑)
ちょこ
20080214122846.jpg
昨日仮免うかりましたー★まじ緊張したけど、運転してると心が落ち着いてくるから不思議。

んで第二段階いきなり路上だったから怖かったー!
でもやっぱ東京に比べて全然車少ないからラクっちゃラクなのかな。

ちなみに昨日はバレンタイン…合宿生男性陣は可哀想だった(笑)お昼にチョコ出たけど☆
うちらは逆に何もなくても合宿を言い訳にできるのでありがたかったです♪笑
ジャイアントコーウン
20080211204451.jpg
効果測定一発合格のごほうびアイス♪♪

第一段階も大詰め!もし仮免受かったらもう路上だって;こーわーいー!!

そうそう、トニコンは追加公演当たりましたー☆^^
うわあ初めてだよ…!今までVコンしか行ったことなかったからね、どんな感じなのか楽しみ★
至福のひととき
20080209213556.jpg
今日はハードだったー!学科4連続はキツかったわー…

夕方からは雪ー!10センチ以上積もっててすごかったー!
そしてそんな雪の中歩いてスーパーとコンビニへの旅♪

お風呂上がりに食べるアイスは最高だね☆★

明日は午前中休みだぁ♪
うおお!
Mトピ一発目でぼいじゃDVD紹介されてたじゃーん★びっくりしたー!!
いやあ楽しみだなあ♪

合宿の方はウワサ通り一日目から車乗ったー!ドキドキー!
そして明日は8時からまた技能…18時までぎっしり授業です(^^;)

ハードだけど生活リズムかなり正されそうです★
しゅっぱーつ
20080208072238.jpg
地元で朝マックちゅう♪

ちょっぴり憧れだったコロコロひいて行ってきます★